小さな恋のステップ

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


SOMEONE SPECIAL
製作年度:(2004)
製作国:韓国

出演: チョン・ジェヨン, イ・ナヨン, チャン・ヨンナム, パク・ソヌ, イム・ハリョン
監督: チャン・ジン

解説
コメディがおもしろいのは、登場人物たちが至って大まじめだから。本作もご多分に漏れずまっすぐな志しゆえの笑いが巻き起こる。『シルミド』のチョン・ジェヨン演じる、恋愛至上主義者にして信じ難いほど鈍い男チソンは、勝ちよりもウケを狙ってしまうプロ野球選手にあるまじきずれた感覚の持ち主だ。それに輪を掛けたずれっぷりなのが、愛する人の息遣いを感じるだけで幸せな究極の片思いを長期継続中のイヨン。『英語完全征服』に続いてイ・ナヨンがキュートなコメディエンヌの魅力を発揮している。演劇からネットまでマルチに活躍する監督チャン・ジンが爆笑必至の劇中映画も盛り込んで、とぼけた可笑しさに満ちた愛すべきラブ・ストーリーを届けてくれた。

あらすじ
ある日突然恋人に振られ、おまけに余命3ヶ月の不治の病を宣告されたプロ野球の2軍選手トン・チソンは、やけになって飲めない酒を飲み、バーテンダーの若い女に介抱される。実は、その女ハン・イヨンは10年この方チソンに思いを寄せ続ける近所に住む娘だった。ところがチソンはそんなイヨンの気持ちはおろか存在にすら気づいていなかった。絶望のどん底に突き落とされた男と、絶好の恋のチャンスに張り切る女。果たして二人の未来は…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑