ダーク・スウォード テンプル騎士団の復讐

公開日: : 最終更新日:2017/05/08
洋画, 洋画アクション, 洋画ファンタジー


NIGHT OF THE TEMPLAR
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: ポール・サンプソン, ウド・キア, ノーマン・リーダス, ビリー・ドラゴ, デビッド・キャラダイン
監督: ポール・サンプソン

あらすじ
中世の騎士修道会「テンプル騎士団」の騎士グレゴワールは、神と真の十字架を守るため戦い続けていた。
しかし、欲にまみれた仲間たちに殺されてしまう。
死の直前、グレゴワールは裏切り者の魂を永久に地獄に葬るため、生まれ変わって彼らに復讐を遂げると誓う。
700年後、人里離れた邸宅で行われるイベントのために雇われた進行役のジェイク、料理人のショーナ、執事のブノワ。
そこへ参加者のエイミー、ジャポニコ、セリーヌ、ヘンリー、アシュリーが到着する。
テンプル騎士団とグレゴワールについて書かれた古い本の読み聞かせを始めるエイミー。
物語の進行とともに、700年越しの復讐劇が幕を開ける!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑