ティンカー・ベルと月の石

公開日: : 最終更新日:2015/07/04
アニメ, アニメアドベンチャー, アニメファミリー, アニメファンタジー


TINKER BELL AND THE LOST TREASURE
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: メイ・ウィットマン, ジェシー・マッカートニー, アンジェリカ・ヒューストン, ジェーン・ホロックス, ルーシー・リュー
監督: クレイ・ホール

解説
前作『ティンカー・ベル』で、その誕生の物語が明かされた愛すべき妖精が相変わらずのトラブルメーカーぶりを発揮し、さらなるピンチを招く。失敗を重ねながら成長してゆく姿が共感を呼ぶヒロインは、今回、たったひとりでピクシー・ホロウを離れ、未知なる冒険の旅に出るのだが、なんとも愛らしい道連れを得て、困ったときは誰かの助けを借りることも必要だと学ぶのだ。そして、心の底から「ごめんなさい」と謝り、許し合うことの大切さを身をもって知ることになる。そんな掛け替えのない友情の物語を軸に、前作よりもパワーアップした伝説と魔法のファンタジーが、神秘的な美しさに彩られた秋のネバーランドを舞台に展開する。

あらすじ
8年に一度の“青い満月”が昇る特別な秋を迎えるピクシー・ホロウ。「秋の祭典」で“月の石”を納める“聖なる杖”を作る大役を与えられたティンカー・ベルは大張り切り。ところが、杖作りを助けようと世話を焼く親友のテレンスと大喧嘩になり、大切な月の石も壊してしまう。妖精の粉の源である月の石がなければ、妖精たちは魔法の力を失うことに。窮地に立たされたティンカーベルは月の石を元に戻すため冒険の旅に出る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑