ガール

公開日: : 最終更新日:2017/05/05
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 香里奈, 麻生久美子, 吉瀬美智子, 板谷由夏
監督: 深川栄洋

解説
奥田英朗の人気小説「GIRL」を映画化。様々な境遇に置かれた女性たちを主人公に、仕事、恋愛、結婚、出産など、現代女性の悩みや問題を描いている。由紀子と親友3人は、何かある度に集まって悩みを相談し合う、女子会仲間。男性よりも生き方が選べる女性は、その分、抱える悩みや問題も多い。しゃべる事で気持ちを整理し、発散させ、友情を確認し合って、彼女たちはそれぞれのステージに戻っていくのだ。

あらすじ
29歳の由紀子には、年齢も仕事も置かれている境遇も違うけれど、なぜか気の合う3人の親友がいた。彼女たちには何でも正直に話せ、本当の自分でいられるのだ。ある時、その親友たちから、服装が年相応でないと指摘される。“女の子”は潮時なのか。仕事も想像していたほど面白くもなく、かといって結婚するには、今の彼氏は理想とかけ離れすぎている。30歳を目前にし、仕事も恋愛も、この先どうすればいいのだろうか…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑