ニック/NICK 狼の掟

公開日: : 最終更新日:2019/01/11
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪



TATORT: WILLKOMMEN IN HAMBURG
製作年度:(2013)
製作国:ドイツ

出演: ティル・シュヴァイガー, ファハリ・ヤロイン, ティム・ウィルデ, ブリッタ・ハンマーシュタイン, マルク・ヴァシュケ
監督: クリスティアン・アルバルト

解説
暗黒街に堕ちた少女を救い出せ!

ハンブルグの犯罪捜査局に流れてきた孤高の捜査官ニック、最初の任務は犯罪組織が潜伏しているとみられるアパートへの潜入捜査。
ニックはそこで、多くの少女たちが人身売買の為に囚われていることを知る。
しかし運悪く、犯罪組織のメンバーに見つかったニックは、銃撃戦に巻き込まれ、ニックは組織のメンバー3人を射殺することに。
更に、かつてニックの相棒だったマックスが現場に現れ、ニックは混乱の中、現場を立ち去る。
警察に戻ったニックを待っていたのは、銃撃戦で3人を射殺したことへの批判と元相棒のマックスはすでに警察を辞めていたという情報だった・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑