ゲッタウェイ スーパースネーク

公開日: : 最終更新日:2017/04/24
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


GETAWAY
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: イーサン・ホーク, セレーナ・ゴメス, ジョン・ヴォイト
監督: コートニー・ソロモン

解説
アメリカが誇るモンスター・マシン、シェルビー・マスタングGT500スーパースネークが、ブルガリアを舞台に大暴走を繰り広げる、空前のカー・アクション大作。主演は、自身がマスタングのファンで、出演を快諾したイーサン・ホーク。世界中のティーンの憧れセレーナ・ゴメスと異色のコンビで命がけのドライビングに挑む。70台のカメラ、22人のスタントマン、130台もの車両が破壊されるCGなしのアクションは迫力満点。単なるカーアクションだけでなく、誘拐された妻を救うために“謎の男”の指示に従うというサスペンスフルな展開で、先の読めないカーチェイスが繰り広げられる。

あらすじ
元プロ・レーサー、ブレント・マグナーのもとに、妻を誘拐したという脅迫電話が入る。「車を盗め。そして走れ。さもなければ妻は死ぬ」。その指示に従いマスタング・スーパースネークのアクセルを踏むブレント。それが死のゲームの始まりだった。盗んだ車の所有者だと主張する生意気な少女が同乗し、街中をパトカーの群れに包囲される中、次々と降りかかる“課題”をこなすために、ブレントはブルガリアの首都ソフィアを大暴走する。「捕まったらゲーム・オーバー」不敵な声はブレントにひたすら走り続けることを命じるのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑