ハイパーセクシーヒロインNEXT 太陽の戦士 レオーナ

公開日: : 最終更新日:2016/01/07
邦画, 邦画アクション, 邦画ヒーロー


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 古崎瞳、柏村栄行
監督: 松浦幹三

解説
漆が丘小学校の教師、柔名結衣は正義のヒロインレオーナとして人知れず町の平和を守っていた。そんなある日、人さらいが漆が丘小学校の生徒を狙っているという、妙な噂が流れ始める。生徒たちは噂だと笑い飛ばしていたが、本当に生徒たちが行方不明になり始めた。結衣は慌てて捜査を始める。同じころ、元漆が丘小学校初代ガキ大将の三平は結衣の気を引こうという不純な動機のもと、清隆と啓太を言葉巧みに誘い、その人さらいを捕まえようと行動を始めていた。三平たちは事件が発生した場所に張り込み人さらいを捕獲しようと罠を張るが、そこに現れたのは体育教師の豪徳寺であった。豪徳寺に取りついた宿敵ゼイロンは魔王ガルンテを復活させようと子供たちの魂を生贄にしていたのだ!三平たちの前でレオーナに変身できない結衣に襲い掛かるゼイロンと戦闘員。果たして結衣はこの窮地を脱し、魔王ガルンテの復活を阻止できるのか。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑