洋画 洋画ドラマ 洋画ラブロマンス 洋画戦争

一枚のめぐり逢い

洋画

THE LUCKY ONE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: ザック・エフロン、テイラー・シリング、ブライス・ダナー、ライリー・トーマス・スチュワート
監督: スコット・ヒックス

解説

「君に読む物語」で知られるニコラス・スパークス原作の感動のラブストーリー。戦場で偶然、手にした1枚の写真から人生を紡ぎだしていく青年の献身的な愛の物語。会った事もない女性の写真をお守りのようにし、戦場から帰還したローガン。運命に導かれるように、彼女の下で働く事になったローガンは、いつしか本当に彼女を愛するようになっていく。運命の赤い糸を信じる女性に、是非観て欲しい純愛ストーリー。ベスのキッチンや畑、二人が暮らす街の風景も素晴らしい。主演は、『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン、ドラマ「マーシー・ホスピタル」のテイラー・シリング。監督は『シャイン』で賞賛を浴びたスコット・ヒックス。

あらすじ

イラク派遣から無事帰還した米海兵隊三等軍曹ローガン。彼は、1枚の写真から、自分の命が救われたと思っていた。それは、見ず知らずの女性が微笑む写真だった。その女性の名前と住んでいる町を突き止めたローガンは、彼女、ベスに会いに行こうと町を訪れる。偶然にも、ベスが経営する犬舎で働く事になったローガンは、彼女が平穏な人生を歩んでいない事を知り、支えになろうとする。しかし、彼の好意をベスは不信に感じ…。

タイトルとURLをコピーしました