陰獣

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ミステリー


INJU, LA BETE DANS L’OMBRE
製作年度:(2008)
製作国:フランス

出演: ブノワ・マジメル, 源利華, 石橋凌, 西村和彦, 藤村志保
監督: バーベット・シュローダー

解説
江戸川乱歩の同名傑作中編を『完全犯罪クラブ』『絶対×絶命』のバーベット・シュローダー監督が映画化。最新著書のPRのために日本を訪れたフランスの推理小説家が、「陰獣」を彷彿とさせる事件に巻き込まれていくサスペンス。主演の推理小説家にブノワ・マジメル、ヒロインの芸妓・玉緒にはフランス在住のモデル・源利華。その玉緒を寵愛する実業家・茂木役を石橋凌が演じる。映画初出演となる源利華が、石橋凌とのSMシーンや、ブノワ・マジメルとのセックスシーンで、大胆な全裸演技を披露している。

あらすじ
日本の作家、大江春泥を敬愛してやまないフランスの推理小説家アレックス(ブノワ・マジメル)は、大江の作品を非常に意識した新作を発表し、日本にプロモーションにやってくる。もちろん大江にもできれば会いたいという思いを抱え来日するが、この大江という作家、世界的に有名であるのに、誰一人として姿を見たものはいないという。変わり者を通り越して、病的な感じも否めない人物のようで、会える可能性はゼロに近い。京都でプロモーションを続けるアレックスは、ある日、出版会社の接待でお茶屋へ行くことになる。そこで流暢なフランス語を話す美しい芸妓・玉緒(源利華)に出会う。彼女との出会いがアレックスの運命を大きく変えてい くことになるが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑