ブラックフェイス

公開日: : 最終更新日:2017/04/24
邦画, 邦画アクション, 邦画犯罪


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: チェ・フィヨル, 山口祥行, 羽村英, 水上竜士, 本宮泰風
監督: 山鹿孝起

解説
男に名は無い。
非情に仕事を遂行してきた闇の使者、初めてのチングを殺され、怒りの復讐へ! !
韓国期待の新星 チェ・フィヨル初主演! ハードなアクションエンターテインメント誕生! !

あらすじ
男(チェ・フィヨル)に名前は無い。コードネームは「008(ゴンゴンパル)」。非情に仕事を遂行する韓国の殺し屋が、仕事の為に日本に呼ばれる。身元を隠しながらドンヒョン(山口祥行)の焼肉屋で働く中、女を助けたことから、速水会の金田と知り合う。「チング(友達)になろう」店の常連である金田は、自然と008の中に入り込み、交流を持つようになる。しかし、侵攻してきた榊一家の標的となった金田は命を落とすことに。初めてのチングを失った008。感情を持たなかった殺し屋が、自分の意思で動き出す。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑