デビル・インサイド

公開日: :
洋画, 洋画ホラー


THE DEVIL INSIDE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: フェルナンダ・アンドラーデ, サイモン・クォーターマン, エヴァン・ヘルムス
監督: ウィリアム・ブレント・ベル

解説
戦慄の“エクソシズム(悪霊払い)”ホラー作品。監督・脚本はウィリアム・ブレント・ベル。20何前に母の身に起きた真実を求めて娘が恐るべき真相に迫る。悪魔払いを受けていたマリア・ロッシという女性が3人の神父を殺害し、精神障害の診断を受けてヴァチカンの精神病院へ収容される。20年後、マリアの娘イザベラは、母が起こした事件の真相を知るためヴァチカンへ赴く。そこで目にした母の変わり果てた姿に、イザベラは母が悪魔に取り憑かれていると確信する。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑