バックダンサーズ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/26
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 平山あや, hiro, ソニン, サエコ, 田中圭
監督: 永山耕三

解説
音楽界、映画界で活躍する、平山あや、hiro、ソニン、サエコの4人が、メインボーカルの突然の脱退によって、解散寸前に追い込まれながらも奮闘するバックダンサーを熱演した青春ダンス映画 。「東京ラブストーリー」「ラブレボリューション」など“月9”の仕掛け人と呼ばれたカリスマ演出家、永山耕三が監督を務める。ダンスへの情熱を捨てず、夢に向かって走り続ける女の子4人を、キュートかつ元気に描く。アップビートの音楽に乗せて踊る迫力のダンスシーンは圧巻。

あらすじ
グループとして人気絶頂期を迎えた矢先に、メインボーカルが脱退し、解散に追い込まれたバックダンサー4人。不器用で人にすぐ気を使ってしまうが、ダンスを人一倍愛しているミウ(平山あや)、ダンスが誰よりもうまいヨシカ(hiro)、元キャバ嬢で結婚願望が強いともえ(ソニン)、実はアイドル希望の愛子(サエコ)と一見バラバラの4人だが、ダンスへの情熱で結ばれ、夢へと突き進むはずだった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑