気球クラブ、その後

公開日: : 最終更新日:2017/04/01
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 深水元基, 川村ゆきえ, 長谷川朝晴, 永作博美, 西山繭子
監督: 園子温

解説
『自殺サークル』『紀子の食卓』などセンセーショナルな作風で知られる鬼才、園子温監督が放つ青春ドラマ。荒井由実の名曲「翳りゆく部屋」をモチーフに、大学時代のサークルのメンバーの死をきっかけに、再会した仲間たちがそれぞれの青春を見つめ直す姿を描く。『HAZARD』に続き園作品は2作目となる深水元基を主演に、グラビア出身の川村ゆきえ、永作博美らが共演。これまでの先鋭的なイメージを覆す園監督の新境地が堪能できる。

あらすじ
二郎(深水元基)が所属する“気球クラブ・うわの空”というサークルには、さまざまな想いを抱いた若者たちが集まっていた。5年後、ガールフレンドのみどり(川村ゆきえ)と微妙な関係を続けている二郎のもとに、リーダー村上(長谷川朝晴)の悲報が入る。これをきっかけに、バラバラになっていた仲間たちが再び集まる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑