MAKOTO

公開日: : 最終更新日:2016/01/22
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ホラー, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 東山紀之, 和久井映見, 哀川翔, 室井滋, ベッキー
監督: 君塚良一

解説
『踊る大捜査線』の脚本家・君塚良一の初監督作品。原作は『きらきらひかる』で知られる郷田マモラ。主題歌を「桜」が大ヒットした河口恭吾が提供。東山紀之、和久井映見、室井滋と豪華なキャスティングの“泣けるホラー”。

あらすじ
法医学研究所の監察医・真言(東山紀之)は、想いを残して死んだ人間の霊が見える特殊な能力の持ち主。真言は仲間の刑事や同僚らとともに、霊の心残りを捜し求め、事件を解明していく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑