大奥スペシャル ~もうひとつの物語~

公開日: :
邦画, 邦画時代劇



製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 深田恭子, 貫地谷しほり, 吉沢悠, 鷲尾真知子, 山口香緒里

解説
中臈・おまんは、御鈴廊下に並んで上様を迎えている。
時は宝永七年。6代将軍家宣の時代。
御台所・熙子(後の天英院:高島礼子)、側室・お須免の方(後の蓮浄院:松下由樹)、
お古牟の方(後の法心院:木村多江)は家宣との間に子をなしたもののいずれも早世し、
お世継ぎ候補はお喜世の方(後の月光院:井川遥)が産んだ子・鍋松(後の家継)のみであった。
そんな大奥に武家の娘・ゆき(深田恭子)が奉公にあがる。ゆきは思いを寄せる男・吉之助があり
ながら、貧しい家計を助けるために奥入りを決めたのだった。
ゆきは、「おまん」という通り名を総取締・滝川(浅野ゆう子)から与えられ、葛岡(鷲尾真知子
)、吉野(山口香緒里)、浦尾(久保田磨希)らがゆきの教育係となり、大奥奉公が始まった。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑