エターナル・キス

公開日: : 最終更新日:2018/01/28
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


ELVIS AND ANABELLE
製作年度:(2007)
製作国:イギリス/アメリカ

出演: ブレイク・ライブリー, マックス・ミンゲラ, ジョー・マンテーニャ, メアリー・スティーンバージェン
監督: ウィル・ゲイガー

解説
主演はブレイク・ライブリー。死んだミスコンの女王がまさかの生還!?葬儀屋を舞台に繰り広げられるファンタジック・ラブストーリー。監督はウィル・ガイガー。遺体の修復などを行う葬儀屋を営むチャーリーとエルヴィス親子。エルヴィスの母は自殺し、以来仕事が手につかなくなった父のチャーリーはほとんどの仕事をこっそり息子にさせていた。ミス・テキサスのコンテストで優勝したアナベルは授賞式の最中に急死してしまう。運ばれたのはエルヴィスのところだった。実は、彼は処理をする遺体の写真を撮る趣味があったのだが、アナベルの美しさに思わずキスをしてしまう。すると、なんと彼女は息を吹き返したのだ!臨死体験をしたということで一躍有名になったアナベルは、葬儀屋が気になり再度エルヴィスの元へ訪れるのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑