マリッジリング

公開日: : 最終更新日:2015/05/13
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス



製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 小橋めぐみ, 保阪尚希, 高橋一生, 中村麻美, 矢沢心
監督: 七里圭

解説
『失楽園』『愛の流刑地』と同じく、不倫を描いた渡辺淳一の恋愛小説を映画化。先の2作よりも静かに、不倫におぼれていく男女の境遇や心情がリアルにつづられる。監督は『のんきな姉さん』でデビューを飾った異才・七里圭。保阪尚希とテレビドラマ「天までとどけ」シリーズの小橋めぐみが、妻子や恋人がいながらも不倫相手に魅せられていく男女を熱演する。結婚と自立のはざまで揺れる女性の心理を見事にとらえている。

あらすじ
飲料水会社に務める普通のOL千波(小橋めぐみ)。仕事が忙しい恋人の佳介(高橋一生)は部屋に来てくれてもすぐに眠ってしまい、千波は寂しい思いを募らせていた。そんなとき、千波は異動してきたばかりの桑村(保阪尚希)に食事に誘われる。妻子のいる桑村のさりげない優しさに触れるうち、千波は体も心も桑村へと吸い寄せられていく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑