美女缶

公開日: : 最終更新日:2017/03/06
邦画, 邦画SF, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 藤川俊生, 吉居亜希子, 木村文, 木村文
監督: 筧昌也

解説
アニメーション、映画、ビデオアートと様々なジャンルで映像制作に携わり、“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭”で2本の連続入選を果した新鋭・筧昌也監督が贈る、ポップで一風変わったSFストーリー。映画監督の森岡利行に師事し、同氏が脚本を務めた「Requiem of the Darkness」を始め、舞台を中心に活動する藤川俊生を主演に、自主製作映画で主に活動する現役大学生の吉居亜希子、筧監督作には欠かせない小沢喬らが共演。

あらすじ
お世辞にも格好いいとはいえない隣人の部屋から、毎朝美女が出てくるという光景を目にした健太郎(藤川俊生)は、秘密を探るうちに“美女缶”という缶詰の存在を知る。謎に思った彼は、思い余って缶を盗んでしまうが…


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑