プロポジション -血の誓約-


THE PROPOSITION
製作年度:(2005)
製作国:オーストラリア/イギリス

出演: ガイ・ピアース, レイ・ウィンストン, エミリー・ワトソン, ダニー・ヒューストン
監督: ジョン・ヒルコート

解説
19世紀、開拓時代のオーストラリア。先住民アボリジニと開拓移民が血で血を洗う争いを繰り広げる最中、悪名高いバーンズ兄弟の次男チャーリーと三男マイクが警官に捕らえられる。そこで、チャーリーは警官から「マイクの死刑を免れたいなら、長兄アーサーの首を引き渡せ」と迫られる。チャーリーは葛藤しながらも現在は疎遠になっているアーサーを捜す旅に出るが……。出演は主人公チャーリーにガイ・ピアースのほか、レイ・ウィンストン、エミリー・ワトソン。脚本・音楽にニック・ケイブ。

あらすじ
19世紀末のオーストラリア。
荒くれ者が移住者たちの社会を脅かし。
血を血で洗う残酷な殺し合いが繰り広げられていた。
そんなある日、悪名高きバーンズ兄弟の次男チャ^リーは警部から「死刑される弟を助けたくば、兄アーサーの首を引き渡せ」と持ちかけられ、兄が弟か選択を迫られた彼は、さまざまな葛藤が渦巻く中、兄が逃げた荒野へと旅立つのだが…

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑