THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間

公開日: : 最終更新日:2017/05/25
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 清水由紀, 中村静香, きだつよし, 佐藤藍子
監督: 金子功

解説
組織に無敵の改造人間にされた女子高生が、仮面ガールとなって悪に立ち向かう姿を描くアクション・ムービー。『世界で一番美しい夜』などで助監督を務めてきた金子功が脚本と監督を手掛け、仮面の鎧をまとったヒロインが正義のために戦う女子高生ファイターを誕生させた。ヒロインを『天使がくれたもの』の清水由紀が演じるほか、彼女を陥れる悪党を佐藤藍子が怪演。制服のスカートがふり乱れる、セクシーな本格アクションも見もの。

あらすじ
ごく普通の女子高生の星野愛(清水由紀)は、下校途中に何者かに連れ去られる。
愛が目覚めるとそこは、悪の化身ブラックマリア(佐藤藍子)率いる悪の秘密組織ジョーカーのアジトだった。運よく担任の青山(きだつよし)に助けられ脱出する愛だったが、ジョーカーに手術され改造人間になっていたのだった。ジョーカーの追っ手に追われる愛は、親友の片桐由美(中村静香)に悩みを相談するも、その由美も改造人間で、ジョーカーへ忠誠を誓うように洗脳されていた。
戸惑う愛に容赦なく攻撃を仕掛ける由美。新たな最強の敵も現れる。最大のピンチに愛は、青山から受け取った強化服を装着してTHE MASKED GIRLとなって悪に立ち向かうのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑