IN HER SKIN/イン・ハー・スキン

公開日: : 最終更新日:2018/05/03
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


IN HER SKIN
製作年度:(2009)
製作国:オーストラリア

出演: ガイ・ピアース, ミランダ・オットー, ルース・ブラッドリー, サム・ニール
監督: シモーヌ・ノース

解説
実際に起こった少女失踪事件を元にしたサイコサスペンス。出演はガイ・ピアースとミランダ・オットー、そしてサム・ニール。1999年3月、15歳の美少女レイチェルが謎の失踪を遂げる。彼女のボーイフレンドは、レイチェルが「大金を稼げる仕事をしている」と話していたという。両親は警察に相談するが、よくある家出と思われ相手にしてもらえない。両親はレイチェルのチラシを掲示するが、まったく手がかりすら出てこなかった。4年前、11歳のレイチェルが暮らしていた家の近所に、かつて彼女のベビーシッターをしていたキャロラインが住んでいた。キャロラインは自分の家庭や容姿に不満を持っており、幸せそうなレイチェルをうらやんでいたのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑