アン・ハサウェイ/裸の天使

公開日: : 最終更新日:2018/04/14
洋画, 洋画エロス, 洋画犯罪, 洋画青春


HAVOC
製作年度:(2005)
製作国:アメリカ

出演: アン・ハサウェイ, ビジョー・フィリップス, フレディ・ロドリゲス, マイケル・ビーン
監督: バーバラ・コップル

解説
「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイがついに脱いだ!
お嬢様キャラから一変、大胆なヌードでセックスシーンに挑戦した意欲作!!

あらすじ
LAの裕福な家庭に育ちながら、退屈な生活に飽きたらずコカインとケンカに明け暮れる毎日のアリソン。さらなる刺激を求めて、仲間とヒスパニック街に出かけた彼女は、メキシコ人のヤクの売人ヘクトルと出会い、彼らストリート・ギャングのエキサイティングな生き方に魅了される。しかし、仲間に入れてほしいと持ちかけた彼女に、ヘクトルが出した条件は、サイコロを振って出た目の数だけ、彼の仲間たちとセックスをすることだった・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑