キリング・フィールズ 失踪地帯


TEXAS KILLING FIELDS
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: サム・ワーシントン, クロエ・グレース・モレッツ, ジェフリー・ディーン・モーガン, ジェシカ・チャステイン, アナベス・ギッシュ
監督: アミ・カナーン・マン

解説
『インサイダー』などのマイケル・マン監督が製作に名を連ね、彼の娘アミ・カナーン・マンが初メガホンを取った犯罪ドラマ。「キリング・フィールド」と呼ばれる犯罪多発地帯を舞台に、果敢にもタブーに挑む刑事たちの奮闘を描く。サム・ワーシントン、クロエ・グレース・モレッツ、ジェシカ・チャステインらハリウッドが誇る豪華キャストが集結。テキサスに実在する場所をモデルに構築された、不気味な土地の空気感に鳥肌が立つ。

あらすじ
殺人課の刑事として日々捜査に明け暮れるマイクは血の気が多く、周囲とトラブルを起こしてばかり。
ニューヨークから転属してきたブライアンは、そんなマイクの頼れる相棒であり、よき理解者だった。
二人は連続少女失踪事件の捜査中だったが、手がかりすら掴めていない。そんな矢先、ブライアンが気にかけ面倒を見ていた心に傷を持つ少女、リトル・アンが失踪してしまう。
刑事の勘が騒いだブライアンは、アンが事件に巻き込まれたと直感する。
必死にアンの捜査をするブライアンに引っ張られるように、マイクも次第に事件に深く入り込んでいく。
二人は互いにぶつかり合いながらも、アンを助け出すために“キリング・フィールズ“と呼ばれる“殺人地帯”へと踏み込んでいく・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑