アベックパンチ

公開日: :
邦画, 邦画スポーツ, 邦画青春


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 牧田哲也, 鈴之助, 水崎綾女, 武田梨奈, 岸建太朗
監督: 古澤健

解説
タイム涼介原作のスポーツ漫画を、『華鬼 三部作』シリーズの古澤健監督が実写化した青春映画。手をつないだ男女ペア2組が、リング上で戦う架空の格闘技「アベック」に挑む若者たちの熱い日々を活写する。今回単独初主演を果たすのは、『星砂の島のちいさな天使 ~マーメイドスマイル~』の牧田哲也。親友役の『ガチバン』シリーズの鈴之助と共に負け犬人生を見事に体現する。ワケありの男女がスポーツを通して成長するさわやかな物語が胸に響く。

あらすじ
ヒマを持て余した高校生のイサキ(牧田哲也)とヒラマサ(鈴之助)は、いつもつるんで悪さばかりしていた。ある日、町で擦れ違ったカップルと肩がぶつかり、ちょっとした小競り合いになる。腕には自信があるヒラマサは、いつものように軽く勝てると思っていたところ、何と逆に彼の方が2人組にノックアウトされてしまいがく然とする。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑