ターミネーター・ソルジャー

公開日: : 最終更新日:2017/07/18
洋画, 洋画SF, 洋画アクション


FLESH WOUNDS
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ケヴィン・ソーボ, ヘザー・マリー・マースデン, ボキーム・ウッドバイン
監督: ダン・ガルシア

あらすじ
中米ジャングル地帯の実験施設で、米国防省研究チームが消息を絶った。救出に向かったタイラー中尉率いる特殊部隊とCIAエージェントのカサンドラは、そこで想像を超えた敵と遭遇する。
カメレオンのような保護色機能で姿を消し、捕捉したターゲットをレーザー兵器でターミネート<抹殺>する。それはコードネーム《E16》、米軍が極秘開発したサイボーグ兵士だった。制御不能となったプロトタイプのE16に、次々と倒されてゆく隊員たち。
タイラーとカサンドラは、無敵の殺人兵器に絶望的な戦いを挑むが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑