AVN/エイリアンVSニンジャ

公開日: : 最終更新日:2017/02/13
邦画, 邦画SF, 邦画アクション, 邦画時代劇


AVN/ALIEN VS NINJA
製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 三元雅芸, 柏原収史, 土平ドンペイ, 肘井美佳
監督: 千葉誠治

解説
戦国時代の伊賀にやって来たエイリアンと忍者が戦いを繰り広げる斬新な設定で、ハリウッド・リメイクも決定した異色のアクションムービー。海外をターゲットにしたレーベル「SUSHI TYPHOON」第1弾として製作され、『忍邪』『女忍 KUNOICHI』の千葉誠治がメガホンを取り、エイリアンと忍者の壮絶なバトルを得意の忍者アクションで魅了する。『SP』シリーズの三元雅芸や『THE CODE/暗号』などの柏原収史などが伊賀忍者にふんし、忍術を繰り出してエイリアンに対抗する。すでにDVDが発売されたアメリカで話題となった異種格闘アクションを楽しみたい。

あらすじ
時は戦国時代、天正伊賀の乱の頃。宇宙から飛来した未確認飛行物体が、織田軍が迫る伊賀の里近くの森に不時着する。伊賀の上忍は、それを織田の新手の武器と思い、耶麻汰、陣内、寝隅の3人の使い手たちを送り込んだ。しかし、不時着した謎の物体から現れたのはエイリアンで、その鋭い牙と爪で仲間たちを八つ裂きにしていく!耶麻汰たちは、忍びとして一撃必殺の罠を仕掛け、エイリアンに反撃を企てるのだが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑