UNDERWATER LOVE -おんなの河童-



製作年度:(2011)
製作国:日本/ドイツ

出演: 正木佐和, 梅澤嘉朗, 成田愛, 吉岡睦雄, 守屋文雄
監督: いまおかしんじ

解説
恋人との結婚を間近に控え幸せな毎日を過ごしていたヒロインが、高校時代に水死した同級生が河童となって現れたことで、奇妙な日々と運命に翻弄(ほんろう)されていく異色ミュージカル・ムービー。ピンク映画界出身のいまおかしんじと『2046』『花様年華(かようねんか)』などで有名な撮影監督のクリストファー・ドイルが手を組み、日本の妖怪・河童をテーマに前代未聞のピンク映画を創出。悲しい運命を変えるため、愛と歌、エロスとダンスで描かれる、突き抜けた世界観が楽しい一作。

あらすじ
工場勤務の明日香(正木佐和)は結婚を控えて満ち足りた日々を送っていたが、ある日学生時代に水死してしまった同級生の青木(梅澤嘉朗)が河童となって彼女のもとに出現する。青木は何かと明日香にくっ付いて回るが、死神(守屋文雄)の出現で明日香の死期が近いことが判明。何とかしたいと願う青木は河童の里へ向かうのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑