黒の天使 Vol.2

公開日: : 最終更新日:2016/04/04
邦画, 邦画アクション, 邦画サスペンス


製作年度:(1999)
製作国:日本

出演: 天海祐希, 大和武士, 片岡礼子, 鶴見辰吾
監督: 石井隆

解説
主役が葉月里緒菜から天海祐希に替わった、石井隆監督・脚本の「黒の天使」シリーズ第2弾。

あらすじ
黒のママ(鶴見辰吾)からの指令により、“黒の天使”魔世(天海祐希)は東陽組二代目(小林滋央)の暗殺を地下駐車場で試みるが、もう一組のヒットマンが現れて失敗してしまう。二代目のボディガード・山部(大和武士)はその時、偶然居合わせた花屋の慎一(野村祐人)を誤って殺してしまう。かつて魔世を暴漢から救い刑務所へ入った山部、山部の守る人間を殺さなければいけない魔世、流れ弾にあたり夫の慎一を殺された上、流産してしまったたすず(片岡礼子)。3人の運命が徐々にもつれ合い…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑