ジャーヘッド2 奪還

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争



JARHEAD 2: FIELD OF FIRE
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: ジョシュ・ケリー, スティーヴン・ラング, イーサイ・モラレス, コール・ハウザー, ボキーム・ウッドバイン
監督: ドン・マイケル・ポール

解説
分隊長に抜擢された伍長のメリメット。まだ経験の浅い彼とそのチームに物資輸送の命令が下される。危険極まりないアフガニスタンの山岳地帯を進む途中、現地の女性を連れた特殊部隊の隊員と遭遇し、基地まで彼らを連れて行くことになる。ところが、反政府武装組織の襲撃に遭い、車両も物資も失う状況に陥いる。そこでメリメットたちに、新たに重要なミッションが命ぜられる。特殊部隊が連れていた女性、実は敵の標的となっている人権活動家で、彼女の身柄を決められた時間内に基地へ送り届け、出国させることだった。さらに多くの犠牲を払いながら、何とか護送を遂行するが、助けを求めた村で武装組織の猛反撃にあい、彼女を拉致されてしまう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑