BODY/ボディ


BODY OF EVIDENCE
製作年度:(1992)
製作国:アメリカ

出演: ウィレム・デフォー, マドンナ, ウィレム・デフォー
監督: ウーリー・エデル

解説
心臓発作で逝去した老富豪。その愛人レベッカが、死の直前に一緒に過ごしていたことが判明し、殺人容疑で告訴される。弁護を引き受けたフランクは、彼女の妖しい魅力の虜になっていくが……。

あらすじ
心臓病を患う老富豪の死……その現場には若き美貌の愛人との過激なセックスシーンを収録したビデオテープが残されていた。“セックスで人が殺せるのか?” かつて裁かれたことのないこの難題を前に法廷では検察側と弁護士の執拗な攻防が、その一方、被告人と弁護士の間に危険な愛欲の駆け引きが繰り広げられる。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑