スカーフェイス

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪



SCARFACE
製作年度:(1983)
製作国:アメリカ

出演: アル・パチーノ, スティーブン・バウアー, ミシェル・ファイファー
監督: ブライアン・デ・パルマ

解説
ハワード・ホークスの「暗黒街の顔役」を現代風にリメイク。キューバからアメリカに渡った青年が、死に物狂いで暗黒街にのしあがっていく姿を描く。3時間近い長尺を徹底したバイオレンスとスラングの洪水で埋め尽くし、A・パチーノの力演共々、比類なき迫力を持って観る者にせまる。

あらすじ
1980年、避難民に紛れ多くの犯罪者がキューバから米国へと流れた。そのひとりトニー・モンタナはマイアミのボス=フランクの信頼を得て、麻薬王とデカい取引の交渉役に抜擢される。だが実力を付け始めたトニーはボスと衝突し、彼の女をも奪おうと接触を繰り返す。そして、キレたフランクは彼を消そうとするが・・・。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑