最終兵器彼女

公開日: : 最終更新日:2017/03/12
邦画, 邦画SF, 邦画ラブロマンス, 邦画戦争


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 前田亜季, 窪塚俊介, 木村了, 貫地谷しほり, 川久保拓司
監督: 須賀大観

解説
高橋しん原作の人気コミックを実写映画化した注目作。ドジで不器用だが衝撃的な秘密を抱えるヒロインに『バトル・ロワイアル』の前田亜季、彼女が恋心を寄せるクラスメートに『まだまだあぶない刑事』など出演作が続く窪塚俊介がふんし、人気キャラクターにリアリティを与えている。普通の高校生のピュアな恋愛と、ヒロインが人間兵器になるSF的要素を巧みにミックス。極限の状況下で芽生える愛が観る者の感動を呼び起こす純愛ドラマ。

あらすじ
小樽の同じ高校に通うクラスメートのちせ(前田亜季)とシュウジ(窪塚俊介)。ある日、シュウジは友人のアツシ(木村了)とアケミ(貫地谷しほり)と札幌へ出かけるが、突然無数の爆撃機が街を攻撃し始める。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑