誰かが私にキスをした

公開日: : 最終更新日:2017/05/28
邦画, 邦画ラブロマンス


MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC
製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 堀北真希, 松山ケンイチ, 手越祐也, アントン・イェルチン
監督: ハンス・カノーザ

解説
恋をした翌日に4年間の記憶を失くしたヒロインが、彼女に思いを寄せる異なるタイプの3人の男子に見守られながら自分を取り戻していく姿を描くラブストーリー。主人公ナオミを演じる堀北真希を軸に、松山ケンイチ、NEWSの手越祐也、『ターミネーター4』のアントン・イェルチンが集い、アメリカンハイスクールを舞台に切ない恋物語を紡ぐ。日米のフレッシュな才能を引き出す『カンバセーションズ』のハンス・カノーザ監督による繊細な演出が光る。

あらすじ
2009年の9月、スクセ ナオミは階段から落ちた。文字通り、頭から、サカサマに。ナオミは、2005年から4年間のキオクを失った・・・。
そんなナオミの前に現れたユウジ・ミライ・エースの3人。自分の存在に悩みつつも、ナオミへの思いが強まるユウジ。以前と変わらずナオミを暖かく見守りつづけるが、思いを告げられずにいるミライ。思いは変わらないが、ナオミの変化を受け入れられずに戸惑うエース。
失われた4年間の記憶は、4人を何処へ連れて行こうとしているのか・・・。運命は、誰も想像出来ない“ある結末”を用意していた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑