7デイズ

公開日: : 最終更新日:2018/06/03
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


INHALE
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: ダーモット・マローニー, ダイアン・クルーガー, ミア・ストールラード, サム・シェパード, ロザンナ・アークエット
監督: バルタザール・コルマウクル

解説
臓器移植を受けないと、娘はあと1週間で命が尽きるー。
メキシコで違法臓器手術を受けさせるため、父親は単身メキシコに乗り込んだ!!!地方検事を務めるポールは、職務に忠実で法と正義を重んじる男。そんなポールもひとりの父親で、ひとり娘クロエの難病と闘っていた。肺の移植のみが唯一の生きる手段と言われるが、ドナーを待つ患者の数は膨大。ポールと妻ダイアンは絶望に暮れるなか、知人の医師から、ある方法を聞く…。それはメキシコでの違法臓器移植であった―。違法な手段に嫌悪感を覚えるポールだが、命尽きようとしている娘を見て迷いを捨てる。 過去に心臓移植を受けたという政治家を脅し、メキシコでの手掛かりを得る。そして汚職にまみれ殺人や犯罪行為が横行する危険な街に、たったひとりで足を踏み入れる。臓器売買のルートを嗅ぎまわるうちに、地元のギャングたちに暴行を受ける。命の危険にさらされながらも、ついに有力な情報を手に入れるのだった。それはあるボランティア団体の医師が関わっているというのだ。そのうえ地元警察までもその違法行為に関わっていたのだー。その頃クロエは激しい発作で危篤に―! ポールは間に合うのか?そして娘の命と正義との葛藤のすえ出した答えとはー!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑