100回泣くこと

公開日: : 最終更新日:2017/04/24
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 大倉忠義, 桐谷美玲, ともさかりえ, 忍成修吾, 波瑠
監督: 廣木隆一

解説
記憶の一部を失った青年と病魔に侵された女性との切ない恋愛を描いた中村航原作のベストセラー小説を映画化したラブ・ストーリー。関ジャニ∞の大倉忠義が単独での映画初主演を務め、ヒロインを『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズの桐谷美玲が演じる。監督は、『恋する日曜日 私。恋した』といった作品で、男女の関係を繊細に映し出すことに定評のある廣木隆一。また、脚本を『ソラニン』などの高橋泉が手掛け、原作とは異なる設定に組み変えている。次第に明かされる二人の過去、やがて訪れる悲しい運命に号泣すること必至。

あらすじ
記憶をなくした“彼”と、余命わずかな“彼女”――
運命の再会を果たした男女の、最高に切なく美しいラブストーリー!
突然のバイク事故によって、記憶の一部を失った藤井と、藤井の中から存在が消えてしまった恋人・佳美。4年後、記憶喪失のままの藤井と、彼を待ち続けていた佳美は、運命の“再会”を果たす。再び恋に落ち、付き合い始める2人。このままずっと幸せが続くと思っていた矢先、佳美に病魔が忍び寄る…。藤井の失われた記憶に隠された切ない愛の真実とは―?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑