ヒットマン:ザ・バトルフィールド

公開日: : 最終更新日:2018/05/27
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー


HOTEL INFERNO
製作年度:(2013)
製作国:イタリア

出演: マイケル・ホーウェ, レイナー・バートン, ジェシカ・キャロル, ウィルバー・ジィモサー, クリスティアン・リーヴァ
監督: ジェリオ・デ・サンティ

解説
豪華リゾートホテルにやってきた殺し屋。
彼は依頼人である謎の大富豪から、ホテル内にいる連続殺人鬼カップルを殺せと依頼を受ける。しかも殺す時の様子を、ビデオカメラ内蔵眼鏡で録画せよとの条件があった。
殺し屋は女の方をなんなく殺害するが、女は自分と同じビデオカメラ内蔵眼鏡を持っていた。
しかもシャワー室にいた男はすでに致命傷を負っていて「お前もやられるぞ! 」と言い出したので、殺し屋は困惑する。
どうやら彼はハメられたのだ。焦りと怒りにかられた殺し屋は、即刻ホテルを飛び出そうとするが、フリーク化した大富豪の部下が、ゾンビの如く次から次へと襲いかかって来る・・・・。
殺し屋は、この地獄と化したホテルから生きて脱出する事ができるのか?!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑