WANTED/ウォンテッド

公開日: : 最終更新日:2017/07/29
洋画, 洋画アクション


WANTED: DEAD OR ALIVE
製作年度:(1986)
製作国:アメリカ

出演: ルトガー・ハウアー, ジーン・シモンズ, メル・ハリス
監督: ゲイリー・A・シャーマン

改造ショットガンを片手に凶悪犯を追う賞金稼ぎニックがCIAの依頼で追うのは、国際的テロリスト、マラク・アル・ラヒム。生かして捕らえれば30万ドル!しかし、ラヒムに恋人が殺された時、ニックは復讐鬼と化し、L.A.を舞台に情け無用の大決戦に挑む。
主演のニックを演じるのは、『ブレードランナー』のレプリカント役で狂気と悲哀を演じ強烈な印象を残したルトガー・ハウー。
対するアラブの爆弾テロリストは伝説のハードロックバンド<KISS>のジーン・シモンズが怪演!
監督ゲイリー・A・シャーマンのツボを押さえたアクション展開が小気味いい痛快作。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑