携帯彼氏


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 川島海荷, 朝倉あき, 石黒英雄, 落合扶樹, 桑江咲菜
監督: 船曳真珠

解説
『恋空』『赤い糸』などを生み出した魔法のiらんどで、180万人の読者の支持を得た同名ケータイ小説を映画化した純愛サスペンス。ケータイ小説でよく登場する純愛に、ミステリーの要素を加え、携帯電話の中の仮想の彼、“携帯彼氏”の恐怖に遭う少女たちの姿を描く。監督は大学院で北野武、黒沢清監督に師事した『夕映え少女』の船曳真珠。主人公を務める、『Life 天国で君に逢えたら』「ブラッディ・マンデイ」の川島海荷の好演も光る。

あらすじ
人気恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」に隠された秘密…
次から次へと襲ってくる事件の先には、切ない愛の真実があった。
女子高生の里美と由香は、友人の自殺に今人気の恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」が関係していると考え、ゲームをダウンロードする。画面上の“彼氏”とメールでやりとりをするうち、2人の周りでは次々と不可解な出来事が起こり始めた。そしてある日、里美は1年前のある事件で死んだ片想いの先輩にそっくりの“携帯彼氏”を目にする…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑