ガチバン エクスペンデット

公開日: : 最終更新日:2017/04/30
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 佐野和真, 遠藤雄弥, 仁科克基, 近藤成美, 加藤翔
監督: 元木隆史

解説
『ガチバン』シリーズの佐野和真が主演を務め、絶体絶命の窮地に立たされたヤンキーの運命に迫る人気青春アクション。20歳になっても学ラン姿で、かつての仲間を守るために自分の身を危険にさらす主人公を生き生きと描き出す。『シャカリキ!』などの遠藤雄弥が共演し、本シリーズでおなじみの元木隆史が監督を担当。命を懸けた勝負に真っすぐに挑み、一発逆転を狙う男の激情が観る者の心を揺さぶる。

あらすじ
紋児(佐野和真)は暴力団組員になった昔の仲間に誘われ上京するが、当の中島は先輩組員にひどい目に遭わされていた。見ていられなくなった紋児が止めに入るものの、刃物を振り回す組員ともみ合っているうちに勢い余って相手を刺してしまう。動揺した中島は逃亡し、組員たちに捕らえられた紋児は敵対する組の回し者だと勘違いされ……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑