ダウンフォール ~No Saints For Sinners~

公開日: : 最終更新日:2017/04/25
洋画, 洋画アクション


NO SAINTS FOR SINNERS
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: リック・クロフォード, マーティ・マグワイア
監督: ネーザン・フランコフスキー

解説
元IRAの戦闘プロフェッショナルが、ロスの街で繰り広げる壮絶バトル! !
停戦により、行き場を失った元IRA(アイルランド共和軍)メンバーのミッキーは、ベルファストで借金の取り立て屋として荒んだ暮らしを送っていた。ある晩、相棒マーサーの暴走に業を煮やしたミッキーは、彼を射殺。逃げるようにベルファストを去る。半年後、ミッキーは、ロスアンゼルスで、バーテンダーとして働いていた。しかし、恋人ニーナの弟であるジミーの麻薬取引のトラブルに巻き込まれ、堅気の生活を望む意思とは裏腹に、彼は凶悪なL.A.ギャングや、チャイニーズ・マフィア、麻薬捜査官等と闘いを繰り広げる事になる。そんな彼に、ベルファストからの刺客も迫っていた…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑