プライド&グローリー

公開日: : 最終更新日:2017/09/16
洋画, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


PRIDE AND GLORY
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ/ドイツ

出演: エドワード・ノートン, コリン・ファレル, ジョン・ヴォイト
監督: ギャヴィン・オコナー

解説
撃たれた警官4名。2名は死亡、残り2名も重体。
ニューヨーク市警による麻薬取引の手入れは最悪の結果に終わり、レイ・ティアニー刑事が特別捜査班の指揮を命じられる。
彼はこの事件に因縁めいたものを感じていた。
待ち伏せに遭った警官は、彼の兄の部下であり、同僚である義理の弟ともチームを組む機会が多かったのだ。
レイが事件を究明するにつれ家族の絆が試され、兄弟の間に溝が深まる。
エドワード・ノートン、コリン・ファレル、ジョン・ヴォイト、ノア・エミリッヒ競演による、シビアな現実とタフな選択に向き合う警官一家を描いた、ザラリとした手触りの緊張感みなぎる物語。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑