最高の贈りもの

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


The Best Man Holiday
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: テイ・ディグス, ニア・ロング, モリス・チェスナット, ハロルド・ペリノー・Jr, サナ・レイサン
監督: マルコム・D・リー

解説
作家のハーパー(テイ・ディグス)は、仕事一途の妻(サナ・レイサン)が妊娠し、ようやく第一子を授かろうかという時に、執筆した新作は出版社から全く相手にされず、更には勤めていた大学もクビになり、窮地に追い込まれる。エージェントからは、古くからの友人でNFLのスーパースターであるランス(モリス・チェスナット)の伝記を書くように勧められるが、ハーパーとランスは、若い頃のいさかいが原因で不仲となっていた。そんな折、15年ぶりにランスの妻、ミア(モニカ・カルフーン)の招きでクリスマス休暇をランスの家で過ごすことになり、旧友たちも集まってくる。それぞれに複雑な事情がある彼らを笑顔で迎えるミア。大スターの妻として、また4人の子どもたちの母親として、誰よりも幸せそうな彼女だったが、実はとてつもなく大きな問題を抱えていた…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑