ワルボロ

公開日: : 最終更新日:2017/04/01
邦画, 邦画青春


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 松田翔太, 新垣結衣, 福士誠治, 木村了, 城田優
監督: 隅田靖

解説
ゲッツ板谷の同名の小説を映画化した過激な青春映画。1980年代の立川市を舞台に、ヤンキーへと転身した元優等生とその仲間たちの熱い友情と、他校との勢力争いの日々を描く。『長い散歩』の松田翔太がオールバック姿でけんかに明け暮れる主人公を熱演。本作でスクリーンデビューを果たした新垣結衣が彼の憧れの美少女にふんし、物語に花を添えている。少数で大勢の敵に立ち向かっていく命知らずの大乱闘シーンは圧巻。

あらすじ
1980年代、東京都立川市。中学3年生のコーちゃんは、授業中に絡んできた、今やすっかりヤンキーの幼馴染・ヤッコにブチギレ、大暴れ!その日から、それまでの優等生からヤンキーに転身。ヤッコ率いる三中錦組のメンバー5人と共に、他の中学との喧嘩喧嘩の毎日に突入していくが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑