ドロップス 傷だらけの街

公開日: : 最終更新日:2017/09/02
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


COMRADES
DECEPTZ
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ダニエル・フィリップ, チャイナ・レイン, ショーン・ベイカー, リサ・ディビス, スパイス・グリーニ
監督: ショーン・ベイカー

解説
アメリカ・ニューヨークのブルックリン地区。若いストリートギャングのサイコ・ロック・スリックの三人は、ギャング団“DECEPTZ”を名乗り、街を徘徊していた。
恐喝、強奪、暴行、強盗…次第にその凶暴さは増していき、街中で恐れられる存在となっていく。
弁護士を目指す優等生のエディは恋人ケリーにそそのかされるままに彼らと親しくなる。勉学に打ち込んできたエディにとって、彼らの存在は少なからず羨望の対象でもあったのだ。
一方で、ギャングの流れ弾で息子を殺されたジョンソン刑事はエディの目を覚まさせようと彼を追う。次第に“DECEPTZ”は他のギャング団との抗争を激化させていき、エディも巻き込まれることに。
警察の必死の取り締まりにも関わらず、ニューヨークの街中が銃声につつまれていく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑