ラストベガス

公開日: : 最終更新日:2016/10/29
洋画, 洋画コメディ


LAST VEGAS
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: マイケル・ダグラス, ロバート・デニーロ, モーガン・フリーマン, ケヴィン・クライン, メアリー・スティーンバージェン
監督: ジョン・タートルトーブ

解説
マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインら大物オスカー俳優たちが豪華共演を果たしたドラマ。老いても気持ちだけは子ども時代から変化のない友人たちが、ラスベガスを舞台に大騒ぎする一夜を描き出す。監督は『ナショナル・トレジャー』シリーズなどのジョン・タートルトーブ。友情に夫婦愛に恋愛などさまざまな要素が絡み合う極上の物語に引き込まれる。

あらすじ
アメリカの片田舎。どこにでもいる仲良し4人組が今日も悪ふざけを楽しむ。58年後・・・。
妻に先立たれ一人暮らしのパディ(ロバート・デニーロ)は隣の家族に世話を焼かれる生活。発作持ちのアーチー(モーガン・フリーマン)は息子夫婦に介護される毎日。
錠剤の服用が欠かせないサム(ケビン・クライン)は老人向けのフィットネスに通う。
そんな中、唯一独身のビリー(マイケル・ダグラス)が、友人の葬儀スピーチの最中に若いガールフレンドにプロポーズ!
一挙に盛り上がり、ラスベガスでバチェラー・パーティーだと久しぶりに4人が集まった。
カジノで大勝ち、飛び入りでビキニ・コンテストの審査員を勤めたり、最高級クラブでハメをはずしたり。ラスベガスを思い切り楽しむビリー、アーチー、サムだったが、パディは一人浮かぬ顔。
パディとビリーの間には、パディの亡き妻の件で、決してふさがることのない大きな溝があったのだ。
さらに彼らの目の前に現れた美人の歌手をめぐり、二人の間に火花が散る! !
波乱必至の独身最後のパーティーは一体どうなってしまうのか! ?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑