シアター・ナイトメア

公開日: : 最終更新日:2019/11/10
洋画, 洋画サスペンス



THE LAST SHOWING
製作年度:(2014)
製作国:イギリス

出演: ロバート・イングランド, フィン・ジョーンズ, エミリー・バーリントン, クリス・ギア
監督: フィル・ホーキンス

解説
デジタル化のあおりを受けて職を失ったフィルム映写技師のスチュアートは、
今や映画館の売店員として、年下の支配人や同僚に馬鹿にされながら惨めな日々を過ごしていた。
しかし映画を愛する彼は、過激な作品を求める観客のためにある計画を思い立つ。
それは館内の監視カメラを使い、自らの脚本通りに殺人が起こるスリラー映画を撮影することだった!
手始めに、レイトショーに訪れたマーティンとアリーのカップルへ、怪しげな薬入りのジュースを販売するスチュアート。
そして2人を巧妙に操りながら、映画撮影がスタートするのだった…
果たしてマーティンとアリーに待ち受ける運命とは! ?
そしてスチュアートが描く映画の結末とは! ?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑