すべて彼女のために

公開日: : 最終更新日:2018/06/12
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


POUR ELLE
ANYTHING FOR HER
ラスト3デイズ ~すべて彼女のために~
製作年度:(2008)
製作国:フランス

出演: ダイアン・クルーガー, ヴァンサン・ランドン, ランスロ・ロッシュ, オリヴィエ・マルシャル
監督: フレッド・カヴァイエ

解説
いわれのない罪で投獄された妻のために、すべてを投げ打って救い出そうとする平凡な男の愛をハードに描くヒューマン・サスペンス。本作が長編映画初監督となるフレッド・カヴァイエを、フランス映画界の人気俳優ヴァンサン・ランドンと『イングロリアス・バスターズ』のダイアン・クルーガーが熱演で後押し。『告発のとき』のポール・ハギスによるハリウッド・リメイクも納得の、一筋縄ではいかない展開から目が離せない。

あらすじ
フランス、パリ。
教師であるジュリアンと出版社に勤めるリザは、一人息子のオスカルともに幸せな夫婦生活を送っていた。
しかし、彼らの人生はある朝一変してしまう。警察が突如として家に押し入り、リザが殺人容疑で逮捕されてしまう。
やがて三年の時が経ち、凶器に残っていた指紋、証言、服に付着していた被害者の血液、そして殺人の動機などからリザは圧倒的に不利な状況だった。
さらに、刑務所に面会に訪れた息子さえもリザに冷たくあたってしまう。
誰もが彼女の罪を確信していた。夫・ジュリアンを除いては-。
リザに二十年の禁固刑が宣告され、もはや打つ手がなくなったその時。再び三人で暮らすため、妻に生きる希望を取り戻してもらうため、
平凡だった男・ジュリアンが、人生の全てを投げ打って《ある行動》に出る。果たして二人が選んだ究極の結末とは?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑