チャットレディ 偽りの代償

公開日: : 最終更新日:2019/01/14
洋画, 洋画エロス, 洋画サスペンス



CAM GIRL
製作年度:(2014)
製作国:イタリア

出演: アントニア・リスコヴァ, アレッシア・ピオヴァン, スヴェヴァ・アルヴィティ, イラリア・カポーニ
監督: ミルカ・ヴィオラ

解説
不況のあおりを受け仕事もクビになり全てを失った女、アリーチェ。
崖っぷちに追い込まれた彼女が思いついた一発逆転の秘策、それは3人の仲間と共にアダルトサイトを立ち上げることだった。
商品は彼女たち自身。ウェブカメラの前に若く美しい身体をさらけ出し、男たちのリクエストに応え痴態を見せる。
徐々にサイトは評判となり、収益も安定し事業は軌道に乗り始める。
しかしそんな中、思いもかけないトラブルが次々に起こり、彼女たちはやがて危険なインターネット社会の暗闇に引きずりこまれて行くのだが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑