デッド・キャニオン

公開日: : 最終更新日:2017/05/17
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


RED CANYON
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: ノーマン・リーダス, クリスティーン・レイキン, ティム・ドラクスル, ジャスティン・ハートリー, アンディ・マッケンジー
監督: ジョヴァンニ・ロドリゲス

解説
デヴォンとレジーナの兄妹は、仲間3人を引き連れて故郷のユタ州レッド・キャニオンへ向かう。
7年前、兄妹はこの町で恐ろしい犯罪に巻き込まれ、レジーナは心に深い傷を負っていた。
町に戻り、かつての恋人ハーレー、母の昔の恋人ウォルターとその息子マック(ノーマン・リーダス)に再会する二人。
レジーナは事件の記憶を断片的に取り戻し始め、ひとり事件現場である洞窟へと足を踏み入れる。
だが、その瞬間、仲間たちを巻き込んだ新たな惨劇が始まった。
彼らを追い詰める殺人者は誰なのか。そして過去の事件の真相は?暗闇の洞窟に隠された真実が今明らかになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑