復讐鬼 マイ・ジャスティス

公開日: : 最終更新日:2018/02/11
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


THE TORTURED
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: エリカ・クリステンセン, ジェシー・メトカーフ, フルヴィオ・セセラ, ビル・リッピンコット, トーマス・グリーンウッド
監督: ロバート・リーバーマン

解説
自宅の庭で父親のクレイグが目を離した一瞬の隙に、6歳になるベンジャミンが誘拐される事件が発生。警察の懸命な捜索も虚しく、ベンジャミンは逮捕された犯人の自宅から遺体として発見されるのだった。やがて裁判が進むにつれ、犯人には過去にも数々の子どもを誘拐しては殺めていた容疑が明らかとなる。そしてベンジャミン以外の被害者の情報提供と引き換えに司法取引を交わした犯人に禁固25年の刑が下された。犯人への終身刑を求めていたベンジャミンの母親エリースはその判決に怒りを爆発させると、夫と共に護送中の犯人を拉致しある計画を実行するのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑